━─━─━─━─━─━─━─━─━─

乙女(おとめ)

  • 若い女性、処女。穢れを知らない女性。

Wikipediaより

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






11月19日に息子のお遊戯会があるんです。




・・・ところが・・・




娘の小学校の学習発表会と同じ日なんですよ(`ε´)


どう思います~?


普通校区内の幼稚園だったらそういう日にちってちゃんと段取り組みますよね?


配慮に欠けててチョームカつく~ギャル




なので日にちが被ってる家庭だけは


一応お遊戯会のリハーサルを見学してもOK墨汁ってことに。


晴れ時々ラーメン★札幌

やっぱうちの子が一番かわゆすなぁ~(・∀・)モエモエ~




リハーサルはアッと言う間に終わり、


気が付けば腹がグーグーなってました。



晴れ時々ラーメン★札幌
常です。


うちからあまり近くありません。



行く前にラーメンヲタク…もとい、ラーメン親善大使 とH氏が



「追いガツオがオヌヌメだ!」



と力説なさっておりまして、


気分はすっかりサザエボンな猫SUZUでした~サザエボン


晴れ時々ラーメン★札幌
おぉ~!



無料だったらサザエボンじゃなくてもカツオを追いかけるっしょ(・∀・)



晴れ時々ラーメン★札幌
醤油(・∀・)とりガラ。なんと驚きの500円です。



晴れ時々ラーメン★札幌







こ、これは・・・・・・・・








美味い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





なんで今までこの店に来なかったんだろうか・・・



と思って我武者羅に食べてたらアッと言う間に食べちゃってスープもほとんど飲んじゃいました。






ここで葛藤する。



大 盛 り にすべきだった・・・



わたしがもしはまげんなら迷わずここで2杯目食ってるであろう。。。





でも・・・でも・・・・





恥ずかしくてやっぱりわたしには二杯目は頼めないッッ!




だってわたし、


乙女じゃないけど乙女座なんだもんっっ!





晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌


ごちそうさまでした~(・∀・)



札幌ラーメン常


札幌市豊平区福住3条10丁目3-2


ペタしてね