ハロハロ~(*^▽^*)

このブログの読者さま。

お肉のために金曜日 草刈りを頑張った猫SUZUをお忘れではないですよね?

晴れ時々ラーメン★札幌-2011061914240000.jpg

もう4年も使ってる四角の七輪はきっとこの夏で天命を全うすることでしょう(・∀・)

あ、この日のBBQは登山の後だったのでいつもより数倍美味しく感じました~

西友で1900円の和牛肉が半額になってたので即ゲットです~

脂とろけてウマウマでした。
晴れ時々ラーメン★札幌-2011061914220001.jpg
ところでこの旭ポンズって知ってますか?

大阪に売ってる「チョッピリお高いポン酢」ですが、柑橘が爽やかでウマーーーなんですよ(・∀・)


アラフォー猫SUZUはお肉大好きですがやっぱりさっぱりと食べたいからお肉には旭ポンズざんす~

マジ本気でうまいから欲しい人はわが家にあと1本あるけど、

あげたくないので検索して自力で買ってください(笑)


美味しい毎日楽しいな~

ごちそうさまでした


ちなみにうちの旦那は酒を飲まないのでBBQしてる間私一人で飲んだくれてます(笑)


ペタしてね