今日は趣向を変えたお話を少し書きますねー。
昨日ご紹介させていただいた猫まんがは、お読みくださいましたでしょうか~
その話の中で、主人公のグリちゃんの背骨が曲がって、座ってご飯も食べれないと言う設定が出て来るんですが、実はそれ、実話で本当にあった話なんです。
保護をした当時は全く問題なかったのですが、1年ほど経った頃、気が付いたら背中が弓なりに曲がった「せむし」状態に・・・
この写真、伸びをしている訳ではなく、ほんとーに半年くらい、ずっとこんな姿勢だったのです。
普通にお尻をついて座ることが出来ないので・・・
横座りや、スコ座りをして、一番曲がっていた頃は、食事も寝転んで食べていました。
病院でレントゲン撮っても異常なし。
幸い半年くらいで普通に戻りましたが、当時はなす術がない状態でした。
その後、アニマルコミュニケーションやヒーリングを始めまして、コミュニケーションをする時は内容がより正確なものになるように、オーラをリーディングするようになり・・・
病気で保護された猫さんのアニマルコミュニケーションを通して、グリちゃんの背骨がなぜ曲がっていたのか、原因が分かったんです。
その病気の保護猫さんは自分をとても責めていて、第2チャクラ(感情)と第4チャクラ(ハート)に強い詰まりがありましたので、彼の気持ちと心を癒す言霊をお伝えする他に、ヒーリングもさせていただきました。
そうしたら一週間後に依頼者のボランティアさんから・・・
「せむしのように弓なりに曲がっていた背骨が真っすぐになりました」との報告をいただいて、私がびっくり
だって、その子の背骨が曲がっているとは聞いていなかったんですから。
私たちの本質はエネルギーなので、体と思考、感情は、とーっても密接に結びついています。
病は気からと言う言葉もありますよね。
体って、いつも私たちに語りかけてくれてるんです。
体が伝えてくれるメッセージにも、気を配ってあげたいですねってお話でした。
実は、グリちゃんの話の前に描かせていただいた、漏斗胸の奇形だった愛ちゃんのストーリーも実話だったんですよ~。
猫まんが、まだお読み頂いていなかったら、ぜひ読んでみて下さいね~。
グリちゃんのお話
↓「神様がくれた宿題のヒント♪」
愛ちゃんのお話
↓「神様がくれた天使の宿題♪」