まだテレビを断捨離してなかった頃..
 
↑全顔サイボーグの整形タレントさんかと
見てた時がありましたが、、
 
意外なことに
 
二重の埋没だけ
 
他は
ヒアルロン酸
ボトックス
サーモン注射
ハイフ
などの
皮膚科治療だけだったことに
驚きました。
 
ま↑これだけの
皮膚科治療すれば
けっこう顔は変わると思うので
立派なプチ整形顔には
なるかと思いますが。
 
しかし
この御方のYouTubeは
初めての動画再生でしたが
言葉の選び方が
人を不快にさせなくて
整形を選ぶ人も
選ばない人も
肯定していて
しっかりしてる印象で感心しました♬
 
さすが元トップモデルさん☆
 
動画の後半で言われているとおり
一度でも
プチ整形をしたら
この先ずっと整形顔に見られることを
覚悟してやったほうがいい
言われていて

 

1つでもしたら

そこもやった

あそこもやった

目で見られる話しをしてたけど

 

人前に出る職業の人に限らず

一般人でも言えることですね;;汗

 

 

ヒアルロン酸は

一度でも入れたら

効果が切れても

解かさない限り

少量は残り続けるので

整形顔といえば整形顔なのかも。。。

 

私は昨年6月に

最長2年持つボリューマーを

顔に入れてるのて

これで

顔ツボしてても

 

 

表情筋トレしてても

 

ゼオスキンで頑張っていても

 

 

 

 

ヒアルロン顔なので

完全にその結果なのか

わからないですね。。笑

 

 

おきゃんママさんも

顔ダンス考案する前に

目の下にヒアルロン酸を2回入れたと

書いてあったのを読んで

それなら目の下にヒアルが残量あるので

表情筋トレだけで

目の下のふくらみを解消したことに

ならないやん・・・

思ってしまったので

 

1度でも美容医療したら

 

そりゃー 綺麗で当然よね

 

そりゃー 若返りして当然よね

 

目で見られるわけです 笑笑

 

 

日本は

美容整形大国3位になったので

美容医療は2人に1人が興味関心があって

z世代では4人に1人はしてる(検索調べ)

今後全世代2~3人に1人になる予想。

 

ほとんどの人が若く見せていけるし

ほとんど人が綺麗でいられるやん。笑

つまんねーの。笑笑

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

美容医療は1年だけしたけど

その後は辞めて

自力で若い顔・可愛い顔・綺麗な顔に

新たに挑戦したいです♬

でも

美容医療を

どうしても必要と判断した時は

再度するかもしれません。

どーせ1度でもしたら

整形顔なんやしw

もう一緒やんっ

思えてきたのでww

 



 

 

苺のアフタヌーンティーで

苺柄のワンピースがなかったので

さくらんぼ柄を着ました🍒