ライバーの主な業務内容は

私の場合は

男性のお話相手で、

その時間を一緒に楽しんで

お金を投げてもらうだけのこと。

 

時々お酒も一緒に飲むこともあるので

(ノンアルでごまかしますが)

オンラインホステス的な

スナックガールズバー感覚の

つもりでいましたが、

よく考えたら

ホステスとは

お客にお酒を飲ませて

そのお酒が店の売上

という飲食サービス業に

あたるので

ライブ配信の場合は

違うと思いました^^;

 

第一

お酒を飲まないことのほうが多いし

お話が中心です。

 

ただの男性客の

おもてなし

接客

ネット恋愛

というにも

何か配信ジャンルの

名目をつけたいので

『ネットアイドル』

アイドルは

自称するものではないし。

 

キャバクラホステス

以外でいうなら

『ネットパパ活』

というにも

パパと呼ぶほど歳が離れていません。

でも

毎月お手当をもらっているようなもの笑

 

『ネットジジ活』

事に

しておこうかな

笑笑笑

 

なんとなく

しっくりきます。

 

実際に私より歳上の

じじ様が多いし。笑

 

最近は

お姉さんが好きな20後半男子も

推しになってくれていますが(^.^;

 

配信の話題は程々にすると決めていたけど

 

やっぱり、

 

接客は、、

 

ストレスが溜まるので

 

ここで笑い話や優越感に変えて

愚痴も含め発散しないと

身が持たなさそ〜〜〜泣笑

 

他に発散できる所がないので、泣笑

 

この世で

私が配信業をやっていることは

リアルでは旦那と

サイト関係者だけ。

この先一生、

それ以外の人には

隠し通すつもりなので

あまりにも黙って背負い込むことが

多すぎてストレス溜まります笑笑

 

ここで

ヒッソリで良いので

バレない程度に発散したい!!

でも

ブログで発散する暇もないくらい

最近は異常。

 

木芽時の

せいかな、、苦笑

 

春は

変な人が多いと言うけど

最近やたら

重たい客が多い。。汗

 

本気で恋してくる

いつか会いたい系の人;;

 

推しを続けてたら

いつか逢ってデートしてくれる

可能性が1でもあればいい

口説かれる;;汗

 

まぁ

私から営業をかけなくても

勝手に来て

勝手にお金出してくれるので

ラクちゃーラクですが。。。

 

それでお金稼いでると思えば

楽勝な仕事

なのに

なんだか気持ちに重く

のしかかってくるものがある(汗)

 

桜が満開になったら

少し配信お休みしようかな🌸

・・・と

思ってても

金と男が寄ってくる場所だから

休むとモッタイナくて

セルフブラック状態;;;

 

おつかれさまと言いたい人

 

自分に

常に自分に

おつかれさまです;;

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する