2月と3月は

パート先の勤務日数を

減らしてもらえています☆vv

 

(がめつい私は有給を消化してますがw)

 

今のパート先で雇われてから

約2年と6ヶ月

ずーーーーーーーっと

真面目に週4日勤務してきて

1ヶ月まるまる休みが欲しいな⤵

疲れを感じてしまう時期もありましたが

2月と3月は

週3日にさせてもらえていて

週4と週3は

やっぱ違います。。w

 

 

カラダがラク~~~~~~☆

 

 

週3日にさせてもらえているのは

↓この男子大学生(以下DD略)のおかげ。

このDD君が

頑張ってくれているので

ホンマに

エエ子が来てくれて

私ラッキーです☆

 

新DD君が来る前の

旧DD君は

よく休むサボる子で

私が負担になっていました。

 

新DD君は

学生あるあるの

学校の休み期間は

何して過ごしていいかわからないみたいで

2~3月の春休みは

暇=バイトしたい

ようです^^

 

もう週4でも週5でも週6でも

入りたいだけ

入ってね~~~~♪

私は休ませてもらうから~~~~♪

言いたいところですが

 

まだ不慣れで

仕事内容が完璧ではないので

でも夏休み頃には

きっと慣れてるはず☆

 

私は週1で

DD君は週6で

入ってもらおうかと

企んでいます。笑笑

 

でも

この4月から大学2年で

学校次第で週に何日入ってもらえるのか

まだわからないですが

DD君はバイト始めてから

どんどん垢抜けていき

イマドキの髪型したり

意識高い系の子なので

金欲が強そうです☆

 

学校があっても

バイトで稼ぎたい

働く気力がありそうなので

4月~も期待してます☆

 

ホンマに

私にとって好都合なコ。笑

 

無意識に引き寄せたかな?

思うくらい☆笑

 

私は↓この心境に至っていたので

できるだけ

配信を優先したくて

DD君のおかげで

2月3月は

配信時間を多めに作れてます♪

 

 

副業のつもりで始めて

軽いノリでブログのネタにしましたが

パートよりも数倍稼げる

ビッグビジネスの世界☆

 

ヘタしたら

リアルのキャバクラホステス業界よりも

配信のほうが大金が動いてるかも・・・

 

配信とパートでは

同じ労働時間でも

日によっては桁違いになるので

労働感覚がおかしくなります;;

 

それで調子こいて贅沢三昧するなど

アホな転落人生にならないように

倹約家どケチ精神は捨てませんw

それに

還暦・年金世代までの

超長い目で見たら

パート業界のほうが安定です。

パート先も絶対に辞めませんw

 

配信は人気ビジネスなので

今はまだ

しばらく数年は

大丈夫そうと見ていますが

もし

収入が落ちても

事務所に相談して

自分の売り出し方

手を替え品を替え

配信するサイトを替え

あらゆる戦略ができる

可能性を秘めている業界で

私は過去の趣味で培った

七変化で

メイク髪型で変身するのも

得意ですw

 

とはいえ

 

配信でホステスできるのは

MAX長くて

還暦までかな~?と

予想してます。

 

が・・・

 

その頃のネット社会の常識は

まだわからないので。

 

熟女好きならぬ

老婆好きの人気需要到来

してるかもしれませんし笑

 

この撮影してた時に

ジーーーっと

私の顔をずっと

ガン見してくるオジサンがいて

配信のリスナーさん?

遂にそうゆう人が現れた??

ちょっと怖くなりました^_^;

 

プライベートで声をかけられるように

なるのはイヤです;;

プライバシーを守って

 

配信は

プライバシーを守りながら

やらないと

まだ1年未満ですが

暦が長くなれば

それだけ

身バレもあるかも。。

 

もし

バレても

「人違いです~」

言えばいいだけですがw

 

こうして

プライベートのブログネタにすることも

リスク0%ではないし

収入バレもイヤですし

配信は

私にとって守りたい場所なので

今後は

副業の話は程々に

でも

ここで発散したい時もあるので

上手く使い分けないといけない

 

年齢が高くなり暦が長くなると

あれもしないとこれもしないと

やることが多くなるというけど

あらゆることの

管理とか維持ですね;;

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する