ハウステンボスに着いてチューリップを軽く見た後は・・・→

 

お昼過ぎに着いたので お腹空いた~~~(´-ω-`;)

 

急いでランチに行きたいけど お目当てのレストランが遠い。。。


園内を回っているパークバスは次いつ来るのか謎な状態で、、

 

目的地まで乗せてくれるカートタクシー▼を利用しましたくるま。

 

 

 

 

これでイッキに遠くまで行ってしまい その後は徒歩で回りながらゲートに戻ってくるていう効率イイ選択ピース

 

目的地は ホテルフォレストヴィラの中にあるレストラントロティネ

 

アンチエイジング サラダブッフェが 1,500円(税抜)。  ホテルランチにしてはリーズナブルキラキラ☆

 

 

 

 

サラダだけでは物足りない人はメインが追加できるようになってました↑

 

 

 

 

アンチエイジング 大好きデス↑↑

 

 

 

 

初春で花は品薄でしたがガーデン向きの窓側のお席↑

 

 

お野菜を中心とした冷製料理約30種類

 

 

 

 

ドレッシングもこだわり↑うまぃ

 

 

佐賀嬉野温泉湯豆腐もあり↓ そういえば昨年秋に嬉野に行きましたがココから近いんですよね~

 

 

 

 

サラダばっかりじゃなく、温製料理もあるし↑お野菜いっぱいのスープも2種↑

 

 

パンもすごく美味しかったデス↓うまぃ

 

 

 

 

自分で野菜をチョイスして店員さんにお願いしたらホットサンドも作ってくれるんです↓♪

 

 

 

 

私は お ま か せ にして^^ 作ってもらいました~↓きらきら

 

 

 

 

コーヒー・紅茶・ハーブティー・デザートは +450円なんですね~…(´・ω・`) 

込みやとヨカッタのに…食べ過ぎ厳禁なので辞めておきました泣

 

 

 

 

サラダブッフェだけでも満腹合格 

パンおかわり繰り返しでけっこう膨れた(・∀・)

 

 

 

 

テーマパークとはいえホテル内のレストランなので優雅にランチできました星

 

 

トロティネ

http://www.huistenbosch.co.jp/hotels/fv/restaurant/

トロティネ西洋各国料理(その他) / ハウステンボス駅南風崎駅