高速(特に夜行)バスは乗る気がしなくて

 

飛行機は空港までが遠回りな気が。。。

 

すっかり在来線に乗る感覚て新幹線ばっかり

 

この半年で5~6回乗りました新幹線 笑

 

 

朝食を買ったり 食べておかないと この後がナイ て時に

 

新大阪駅構内のエキマルシェでいろいろ買ってました♫

 

 

*デ トゥット パンデュース

 

 

 

リッチなクリームパン▲ きのこのガレット▲

 

 

全粒粉100%のパンも売ってたり

 

駅構内にしては質の良いパン屋さんでした♪

 

デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店パン / 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅

 

 

 

__________

 

 

*今日のごはん 和saiの国

 

 

 

 

 

たまごサンドきらきら!!

 

 

 

 

ごはんと惣菜以外に具沢山なサンドイッチも~ポイント

 

 

おいしそうな惣菜があったのでまた利用したいな~♪

 

和saiの国 エキマルシェ大阪和食(その他) / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

 

________

 

 

*だし茶漬け和食屋のおにぎり えん

 

 

 

 

しそ茎わかめ▲   おかかたくあん▲

 

 

 

 

おにぎりは 小さいけどおいしかった~(・∀・)

 

また次の機会も利用しようと思っていたのに 朝6時台は開店準備中で(;へ;)

 

だし茶漬け えん エキマルシェ大阪店和食(その他) / 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

 

____________

 

 

 

*旅弁当 駅弁にぎわい

 

 

 

 

チキンミックスボックス▲

 

 

 

 

なぜか大阪で紀州の寿司を買う

 

 

 

 

すごい駅弁の数々!

 

 

 

 

この 長~~~~~~~~~~い 売り場を 

 

早朝は1人の店員さんが客さばいてた汗

 

旅弁当 駅弁にぎわい弁当 / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

 

いつも新幹線は乗り遅れないように余裕あるように着いてても

 

指定の時刻のに乗れるまで何だか落ち着かない 

 

ソワソワ感の中で買い物してるので 

 

もっと余裕あるスケジュールにしたいぃぃにゃ

 

でも あんまり朝が早すぎるとコンビニ以外の売店は

 

まだ開いてない店がほとんど。にゃ

 

エキマルシェ新大阪

http://www.ekimarushinosaka.com/