湯快リゾート嬉野館 ⇔ JR博多駅  往復バス

 

往路は → 有田ポーセリンパーク 

 

復路の途中休憩は、 はねや総本家 で降ろされましたバスdown

 

 

 

 

滞在時間 30分

 

お土産店なので 買うしかないです苦笑い

 

この日はまだ帰宅しないので 辛子明太子とか要冷蔵は買わなかった、、

 

 

 

 

明太子せんべい ウマ(・∀・)

 

 

ホテルで ひよ子を1コモラうひよこ

 

 

 

 

博多はねや総本家

http://hakatahaneya.com/

 

博多はねや総本家その他 / 雑餉隈)

 

 

******************

 

 

博多駅にバスは16時ごろ 定刻より早く着いたので

 

旅行時の定番化していた ご当地ソフトクリーム

 

・・・は、 太るのでもう辞めると決めていたのに。。笑

 

九州の気温の暑さに欲しくなって 検索 笑 サーチ

 

阪急 B1F に見つけたっ

 

 

 

 

北キツネ・・・て、 北海道を連想するけど

 

全国展開していなくて 

 

九州にしかない店なので  一応 ご当地 と いうことで

 

 

 

 

ミルフィーユソフト▲

 

北海道産生クリームを使用で 乳成分8%

 

あまり甘くないのでトッピングありにしてヨカッタ=よだれ+

 

 

 

 

北キツネの大好物

http://www.kitakitune.co.jp/

 

北キツネの大好物 博多阪急店ソフトクリーム / 博多駅祇園駅東比恵駅