☆彡

 

 

 

衣裳追加の2着目のオリジナル台紙は男役のシルエット

 

ここには男役の写真が入ったほうがイイかも・(・・;) 

 

メイク中のお話では撮り方の角度で足を長く見せられるらしいので 次回の無料分で 男役 考え中◎

 

 

台紙 オープン虹            

 

エリザベート(戴冠式)

 

 

 

 

戴冠式は入荷からずっと人気てスタフさんが言われてたので 

 

旧すぎる衣裳はデザインも年季が入ってる気がするし^_^;

 

宝塚1回しか観たことないくせに~…て、

 

でも聞いたら6:4で劇すら観たことない変身目的で来てる人の方が多いて言われていました笑

 

ウィッグはロングヘアも捨てがたかったがスタフさんに絶対こっち!て言われたので前髪マロンふうな髪型(=^・^=)

 

 

 

 

バックは宮殿の庭園を選んだので 

 

~宮殿を出て薔薇をつんでお庭をお散歩してる~ な設定に♬笑

 

撮影場が2ヵ所に増えたから 着替え後のバックシートは既に用意済みの反対側に移るだけで早い~~~

 

以前は準備待ちの間の待機してる時に鏡で見とれていられる時間があったのにナ、、

 

でも撮影機材が増えて1カットごとに大型液晶画面に映し出されて全カットの写りを自分も確認できるのはヨイ

 

 

 

ここで顔の自撮り キョワーー(・∀・)+  

 

 

衣裳のカラーに合わせたシャドウなので前回とメイクが違…

 

 

メイク落とし着替え化粧して帰りの精算時に写真をすぐ受け取れてたのが約30分後のお渡しと言われ時計あせる

キャパ数増えて仕上がりがつっかえるのか。。

 

 

画像処理は以前パン屋があった店に移転して2ショット合成が主のコチラで写真の受け取り▼

 

 

 

 

30分・・・ お腹ペコったけど 劇場内の飲食店は … (~_~;) ←ご想像にお任せ、

 

なので 外にランチに出てまた戻りました⇔

 

 

前回と前々回のステージスタジオのパンフが家にあったんで

 

見てたら料金じわじわ値上げビックリ

 

基本コース11,500円→14,300円→17,000円

 

 

 

 

過去

ショートステージ  ⇒ ②③ ⇒ ④⑤

メイクステージ  2015マリーアントワネット ⇒  エリザベート(鏡の間)