ホテル浦島をチェックアウトして

往復送迎船の港から紀伊勝浦駅に向かってる途中に見つけた蒲鉾屋




海の近くは魚のすり身も美味しいはず… おやつに買ってまいましたよだれ+


ホテルの朝食後にも温泉に入ったので即お腹が空いてしまって。。。


ホンマに勝浦の温泉はカラダの巡りが良くなる消化も代謝も即効モンでしたビックリ



さつまいも天▼



うみゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・v・)



枝豆天▼


うミャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・v・)



おやつ以外に土産用も何か買えばよかった。。うまぃ




店舗情報
http://www.dokonanki.com/gourmet/shop/00162/

井藤かまぼこ店その他 / 紀伊勝浦駅


______________________________



うみゃうミャー言うてたら 猫レーダーに反応ラヴねこやん




みかんのように丸っこい顔の看板ネコちゃん
(・v・)



三毛の3色合わせたら みかんカラーに見えてきたっ(・∀・)


中西商店
http://www.e-mikanya.net/


____________________________


駅のコインロッカーに荷物を預けて大門坂に行くつもりをしていたのに・・・・


こんな貼り紙に目がとまる▼  無料!?



紀伊勝浦駅ロータリーまん前の海産物センターです▲


大門の坂道には邪魔になるキャリーケースを預かっていただきましたぺこり


完全タダでは気が引けるので帰りにお土産を買いましたー(実は店側の心理戦略でもあると思う^^




留守番をしてくれた家の人に 熊野古道ビールを▲  美味




熊野ビールのおつまみに試食して美味しかった鮪せんべい(イカせんべいのマグロ版)▲


まぐろの切り身は高級価格がついてたり  まぐろの佃煮とかの加工品は味が濃かったのでパス


母はもっとイロイロ買ってたので無料お荷物預かり代になっていたやろぅ
ニコちゃん




勝浦海産物センター
http://www.rifnet.or.jp/~maguro/p004.htm

勝浦海産物センターその他 / 紀伊勝浦駅


_______________



3日目 午後から降水確率90%の日


駅にこんなもの発見▼



ホテル浦島を利用したし、いいよね?…てコトで、大門坂に行くのにお借りしましたぺこり


※駅に戻ってきて返却。   思いっきりネーム入りの傘なので借りパクするわけないし・笑

 
90%降ってきたので雨に濡れずに3日目のミッションを終えて 帰ったら地元はまだ降り出す前で助かった=


おかげでビニ傘を買わずに (ウチにはビニ傘が多くて^_^;これ以上ムダに増やさずに済みましたぺこり


そこらへんに転がっていたLucky!を見つけて利用して無駄のない旅行でしたピースきらきら


残り3記事  紀伊勝浦駅から出てるバスに乗って大門坂 → 次