ふつうのパンケーキはホットケーキMIXと大差ワカラナイので変種なら食べたいっあはっっ
天王寺では 
プレミアムパンケーキ ⇒  グラム
フレンチトーストパンケーキ⇒ ジェイエスパンケーキ
など、行ったので 

MIOの10Fに スフレなパンケーキのカフェ発見




すごい型にハメて焼いた感のある マフィンやマドレーヌに見えてしまったけど中身はちゃんとスフレでしたきらきら!!



見かけによらずコレが美味いニコちゃん


慣れて入店してきた人は2段で注文してたので好きな人はハマりそうなネきらきら!!


注文を受けてから焼くからお時間がかかるらしくて 先にスフレキッシュパイをオーダーしていました
キラキラ



中はベーコン入りのトマトライスのドリアラブ


スフレキッシュパイは MIOなんちゃら企画の対象品で ドリンク特別サービス付き 顔文字


紅茶とコーヒー



お席の間隔が詰め詰めなので食後はスグ出た 苦笑


テーブルにカメラのレンズキャップ忘れたの帰宅後に思い出して即TEL


預かってくれていたので翌週また取りに行きました=最近 外で忘れ物すること多なってきた~え~‥




Cafe Bouque
https://www.tennoji-mio.co.jp/shop/?shopId=229



カフェ ブーケ 天王寺ミオ店カフェ / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅