今日は2.22猫の日

“ネコノミクス”経済効果がすごいニュースになってましたニャー

猫の飼育数は犬を抜かす勢いらしいですあげあげ

物心ついた時からニャンと一緒の私に言わせれば
今ごろネコの良さに気づいたの??

ふっ、遅っいわね~ん・・ってカンジ笑笑


先日行ってきた今昔館の着物体験の 

 

長すぎる待ち時間の間

近くで時間をつぶせるところを検索

 

ネコカフェ見つけた


そんなわけで

 

ネコカフェ猫の時間で 萌えもえ~~~~~

ニャンコが膝の上に乗ってくる~~~~~~きゃー

ちゃんと躾してあるみたい

 

 

 

 

 

 

最初は横にいた♂の膝の上に乗ってたのに↓(笑) 

気変わりしてワタシのほうに乗り換えてきました↑↑ニャハー


 

 

膝乗りは ※あぐらをかいていた場合に限るかも

ふつうに座ってた時は乗ってこなかったカラ。。
 

 


舌ペロンチョ↑↑ハート

短足マンチカンのニョロニョロ歩きに萌えキューン↑

 


色んなところにネコがいますにゃんこ。

 

 

和室のネコカフェで和みゃしたニャンコ          玄関は脱走禁止の柵↑

 

1時間タイムの後半   またまた膝の上に乗ってきた~~~~んらう``らう``

 

 

あ~んハートたまらん  


※レディが胡坐(あぐら)座りは良くないけど

※胡坐じゃないと来ないのデス※

 

 

 

 

動けな~い でも、

そろそろ○○様、お帰りの時間になりました~と店員が言いにくるので
 

膝乗りニャンコをふわふわカーペットに移動させ


毛がついてもコロコロローラーがあるし 

バッグなどは鍵付きロッカーに入れておけます▼

 

 

 

猫ちゃんのリラックススペースとカフェスペースは、別々

 

 

1時間ネコタイム終了後は併設のカフェでゆっくりお茶してから帰れました▼
ドリンクは好きなのメニューから選べる

 

 

カフェにはふなっしーのコスプレした人なつこいワンコがいた・笑

 

 

1Fはヘアサロンの2Fが猫の時間ですよ

 

 

 

ネコカフェは我が愛猫が1番と改めさせられる場所でもありマス

 

猫の時間 きた本店
http://www.nekonojikan.com/kitahonten/

猫の時間その他 / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅