新年から使ってる新しい財布きらきら

 

 

 

 

 

 

 

フランシュリッペのねこ図鑑の長財布*


擦れない汚れないのを探してたらドンピシャなオリプリラミネート加工で汚れに強いとのコト

しかもネコ~にゃんこ。


その前に使ってた財布もネコ^_^; でもそれは安物でスグに角が擦れてきたりして…

ラミネート&ネコに即決ヒトメボレでポチしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルク色は完売してたので買ったのはブラック

ブラックのほうが内側も汚れないからむしろ黒でイイ(=^・^=)


黒のほうが猫達がハッキリ見えるし在庫あってくれてセーフ(私の購入で完売でした笑

 

 


表面ツルツルで長財布やのに軽いっ星


ほとんどカード生活者なので以前はバッグに嵩張らない二つ折り財布でしたが
中身が取り出しにくいので長財布が良くなりネコの顔もリアルで自分好み~ラブ


1万1千円したし、自分お財布史上最高に気に入ってるので大切に使います&
ネコの強運で金運も来い

 

同シリーズのマスクケースも
 


これは378円で安かったからクリアファイルみたいなケース

 


使用中と未使用のWポケット↑で携帯に便利


潔癖から始まったダテマスクもいまやお肌の保湿目的で冬の外出時は欠かせません


メイクが落ちないや香り付きとかマスクレポができそうなくらい買ってるけどレポはしませ~ん笑


 

フランシュリッペは大人ガーリーな洋服ブランドでネコ以外にイヌやウサギやパンダの小物もあるけど


ねこ図鑑が可愛いデス♪