ブログネタ:★抽選で100名様★新感覚クレンジング『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』プレゼント<PR> 参加中
本文はここから


12月後半に届いて写真だけ撮って公私ともに忙しい時期に紛れて忘れてしまうところでした

でも早速1月から使ってます

Amebaブログネタ運営局から抽選で100名様プレゼントの
『肌ナチュール リッチモイストクレンジング』が届きました

 

 

 

 

 

朝 洗顔で使っていますふわふわ

メイクしてない朝でもクレンジングはしたほうがいいらしいので
私は朝晩クレンジングと洗顔料のW


それがリッチモイストクレンジングはW洗顔不要!
液体と炭酸ガスで泡立ても不要で時短したい朝に良い

 

 

 

 

 

美容液が入っているので 泡が美容液のように溶けて肌に浸透するので1本で3役

その美容液はヒアルロン酸などを含む53種類の美容成分入りなので肌しっとり仕上がりますきらきら

新年を新肌で

Amebaブログネタ運営局サマ ありがとうございましたぺこり


肌ナチュール リッチモイストクレンジング(※PC/SP)