地下鉄御堂筋線の心斎橋の改札口近くから大丸に入れるので

その出入口付近にあったリバーレでシュークリームを買って帰りましたルンルン


カスタード&チョコカスタード



中にいっぱい詰まっておいしかったデスうまぃ


ジュースバーも併設してたのでフルーツのスイーツが多かったカモ。。


でも↓こんなふうになってたら 売れてるふうに見えるので やっぱシュークリームいっぱいハート



しかも 安い


スイーツ巡りするならシュークリームorプリンの1本に絞りたいなーて思ってたけど

でも 巡りすると太るからしないけど・・・ ←なんやねんどっちやねん


その時々の気分で交互でイイかな  ハート


でもプリンよりシュークリームのほうが安くて持ち帰り軽いからシュー率のほうが多くなりそうおんぷ



大丸心斎橋店地下2階
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/floor/b2f.html

リバーレ 大丸心斎橋店洋菓子(その他) / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅