4月30日(木)~5月13日(水)まで(第1弾)(第2弾)に分けてしていた大北海道展で食べたモノ

前半の(第1弾)の時でした↓


十勝帯広トヨニシファームで


網走ビールとカルビ串



瓶ビールは2人でも飲み切れるか微妙やったので缶で売っていたのは流氷ドラフトだけでしたが

↓他にもこんなに変わり種ビールがありました↓


トヨニシファームその他 / 帯広)




次 

雪みつソフト プチ行列 人気店

テレビで紹介された宣伝POPも


別海町の生乳100%ソフトクリームに雪みつがかかって純粋な味ぺこ

乳清(ホエー)から生まれた新感覚のシロップ「雪みつ」がかかって

なんやろ?・・・独特の味でした コーンが通常より小さめで食べやすかったデス


実店舗情報

道の駅 おだいとうその他 / 別海町その他)


おわり~笑


“大”がつく北海道展なので出店数がスゴいもっとイロイロ食べたかったのに事前に知らなくて


先日当てたワコールの商品券で買い物をするのにハルカスに入った時に知り


ここでランチすればよかった=ためいき  イベント情報は事前にチェックしておかないとネ。。  


北海道に行かなくても北海道がこっちに来てくれてるなんてアリガタイし(・v・)