阿倍野区昭和町にある金魚カフェに行ってきました金魚


ただ金魚がいるだけのカフェならどこにでもありそうですが

金魚鉢でソーダーが飲めるという珍らしさでキラキラ


冷たいドリンクはすべて金魚鉢で出してくれるそうですきんぎょ。


唐辛子ココア↑て、ちょっと気になったけどHOTかもしれないので

レモンスカッシュ と クリームソーダー にしました↓


1匹用の金魚鉢みたいでカワイイハート 量もちょうどヨカッタです


内装や装飾がレトロで座敷席に靴を脱いで上げるのにものすごい高い座敷で…&スゴイ人形↓



奥はミシン台がテーブルになっていたり個性的な設えで金魚がいる大きな水槽の横の席でした
 


人気があるのか15時台でテーブルは満席  あとから入って来た人は皆カウンター


大正レトロな着物のお姉さんが1人で店をしてるので忙しそう...


静かで落ち着ける不思議な空気のカフェでしたキラキラ


金魚カフェ
https://twitter.com/emikingyo
http://r.gnavi.co.jp/cadfabkj0000/

金魚カフェ喫茶店 / 昭和町駅文の里駅松虫駅