ずっと前から気になっていた山田養蜂場の
ハチミツと天然精油を使用したハニーアロマシリーズ

ここのところサンプルの応募は“これは!!”と思う物だけにして

モニターの応募も極力控えているのですが

山田養蜂場は『特別』というコトでサンプルに応募しましたきらきら!!

 

 


髪を伸ばすようになってからヘアケアで特に重要なのはシャンプー


色んな髪質に合わせた物が出てきていますが

山田養蜂場のハニーアロマシリーズも3タイプあります矢印

 

バラローズバラ高い潤い力で髪をダメージ・パサつきから守ります。
         潤いと艶のしっとり髪へ

 

ラベンダーラベンダーラベンダー高い保湿力でパサつき・広がりやすい髪に
           潤いを閉じ込めなめらかにまとまる髪へ

 

みかんオレンジみかん頭皮をやわらかくし、ふんわりとした健やかな地肌へ
          促します。健やかなふんわり髪へ

 

 

この中からラベンダーを選びましたラベンダー
 

ラベンダー(心安らぐさわやかな香り)
・鎮静作用や美容に使われてきた薬用ハーブのラベンダー油を使用。
・ストレスを改善し、心のバランスを整える効果があると
言われております。
 ・保湿力が高く、髪と頭皮に潤いを与えます。


 

使用感想は山田養蜂場のイメージどおりキラキラ☆


はちみつの潤い&アロマの香りも高く、髪がお花畑になった気分嬉しい
 

 

蜂が飛んでこないか心配になるホド...というのは大ゲサですが笑


髪がキレイになって自分の髪からリックスできる香りが出るので

癒しのシャンプー&コンディショナーでしたお花


同シリーズにはボディソープもあるみたいで

今から注文して新年から使いたい気持ちデス音符

山田養蜂場さまありがとうございました


山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中