おやおや

 

 


こたつ布団から尻尾ニャンサバトラ尻尾

 


こりゃ隠れてないで出てきなさいビックリマーク2
 


いつも視界に入るトコに居てくれないと飼ってる意味ないでしょ笑


ニャンちゃんは存在自体が癒しなのネコ

 

ワタシの私物は ほとんどネコ って


ことしの初め頃のモニターで話題にしましたが


またまた猫グッズをモニターでさせてもらえるご縁に恵まれ


Twitterのつぶやきから商品化された、

ぬこむらおたこ先生のI・CATシリーズの第3弾!!
 

株式会社アイル


ピタッとくっつくイヤホンピアス にゃピタ!が届きました
 


5匹あるんですが、愛猫のアメショーに近いサバシロを選びましたラヴねこやん

 


肉球まで細密に作られていますうっとりねこやん

 


私が使ってる100%音漏れしないイヤホンには


すぐにピタッてくっついてくれました

 


お顔もカワイイラヴねこやん
 


でも これだと不安定で落としてしまいそうなので


付属品にジョイントがついてるので↓
 


コードに通して ピタッとくっつけるだけ↓

 


これなら安定して落っことす心配もナシピース

 

 

耳につけるとネコ型のピアスをしてるみたいに見えますきらきら


素のままフギュアみたいに飾っておいてもイイですね
 


イヤホン以外にもあらゆるコード類にピタっとしてくれました


これなら外出先でもニャンコさんと一緒な気分ですネコキス

 

生のニャンコさんはコタツ付近から離れられないご様子なので…

 

 

お尻のお掃除中の後姿
 


 

この まるっこさ!!! キャワ~~ Wハート

 

 

株式会社アイルさま ありがとうございましたぺこり

 

スマホバンドファンサイトファンサイト参加中