太陽公園 城のエリア民族衣装で3Dアート体験①

の続きです↓


3Dアート撮影の後半

斜めアングルのアートほど立ち位置がムズカシイです

 

 

 

 

 

 

も~、これ、、↓何回撮り直したことかっあはは・・・

 

 

 


ワニの口の真ん中にうまく手を持ってこれないんですよね汗笑


 

正面アートの方が撮りやすいですきらきら!!
 


途中から後続で来ていた初老夫婦の方と同室になりましたが


その御夫婦さんは撮り合いっコをしていて
 

もうちょっと左~、とか、右~とか言い合いながら撮っていて


誰にも何も指示されず黙々と撮っている私って、いったい…(゜∀・)


 

これも最初のモンシロチョウと同じでイスが置いてありました↓
 

 


蛸の足に~か~ら~ま~る~

 

 

ギャ~~~~~
 


もっといっぱい撮ったつもりが意外に少なかったみたいで

 


こちらで最後↓
 


ここ↑はプチコスプレができました


見落としそうな所に海賊帽子と剣が置いてあるので要チェック
 


たぶん3Dアートは半分撮れたか撮れてないかくらいデス↓


白浜エネルギーランドでも似たようなトリックアート体験がありましたが


太陽公園は日本一の数らしいですポイント


 


出口のところの広場
 

 

ちょっと~
 


斜めなってる   趣があってイイけどねえへへ…
 


もう撮り直ししてる時間なんてナイっ
 

モノレールの下りも1時間に3本なので


ダッシュして15時00分のに乗れましたダッシュ


17時閉園なので 次は石のエリアに行かないとっっ!!


城のエリアから石のエリアは入場ゲートが少し離れてて


城のエリアの倍くらい敷地が広いので


民族衣装は城のエリア限定なので返却や着替え時間もあるし...



石のエリア に つづく  y’s

 


【2014年5月】


太陽公園
http://www.taiyo-park.com/