*ミニ懐石 3570円*
先付 造り ふた物 わかめめん 天ぷら お食事 コーヒーor紅茶


*まほろば懐石 4200円*
先付 吸物 造り ふた物 わかめめん 焼物or揚げ物 お食事 デザート コーヒーor紅茶

 

柚子の胡麻豆腐
吸物(蟹)
豆乳の揚げまんじゅう
わかめめん
まほろば懐石の揚物(牡蠣のあられ揚げ)
デザート(焼きプリン)

ミニにない吸物とデザートを味見させてもらうと
770円差以上に美味しかったので
まほろば懐石の方がお得感あるようでした☆

量はちょこちょこ。。っと、で足りないかも-と思いましたが
お食事のご飯がおかわりを聞きにきてくれたので
おかわりすると腹八

仕出しチックな懐石料理店と違って
上品な中にも素材の味が濃くて雑味がないのデス

デザートも抜かりなく
手作りで焼きプリンはそこらへんの洋菓子店より上出来

箸置きが店名の桜になってたり、
器にもこだわってて見た目もよかったデス

席はカウンター,座敷1部屋(個室)
小上がりの掘りごたつ部屋だけで
予約して行ったので個室に通してもらいましたが
2名サイズの小部屋で落ち着けました.

 

ミニ懐石+まほろば懐石=ぉ会計が7並びで縁起のイィ数字でした♪


店舗情報

旬のお料理 桜懐石・会席料理 / 佐味田川駅大輪田駅