絶対食べられないもの、ある? ブログネタ:絶対食べられないもの、ある? 参加中

虫 

イッテQとか見てると 目をそむけてしまいます(´-┃


そのような異国料理を除いて食べられない物は~・・


絶対ってコトはないのですが コリコリ系の硬い物


ここに行ってあらためて思いました↓


宮崎鶏の炙り焼き  (これはハーフサイズの小)

 

 


う~ん &  顎が疲れた &

ずっと ガム噛んでるような状態になってしまう・・・汗



ホルモン系がダメな人は だいたい歯並び悪かったりするのですが

歯並びも悪くなければ噛み合わせも特に注意されたことないので

単純に噛む力が弱いみたいっっ!!



でも 硬い物が好きな人は顔の骨がゴツなると聞いたことがあるし

さらに奥歯で噛むクセがある人はエラがゴツなるとか ・・・ビックリ


イイこと何もないやんがびょーん


ヨカッタヨカッタ食べれなくてヨカッタ ため息


んなワケで、 このお店にはもう行かないと思う笑


店がどうこうじゃなくて 私のアゴ事情で & 笑



なんだか営業妨害な出だしになっちゃったかしらあひゃ


味はふつうに美味しかったですヨぺこ



お通しの白菜の漬物は変わらず美味いきゃー

 

 

 

 

 

 

春限定 春野菜サラダ

春限定 れんこんチップス

おろしカツ?やったかな…


 

3年半ぶりに行ったのでメニューが増えてて


特にシメが増えてて
 

初めて行った時に
「〆が少ない(中略)、鶏雑炊とかあってほしかった…」て書いたの

 

採用されてて感激しましたビックリ

 

イマドキのお店はちゃんとお客の評判をチェックしてるんですね(・∀・)


それで 注文したシメは・・・

 

 

玉子スープ  鶏雑炊とちゃうんかっビックリ


鶏の釜めし


釜めしのごはんを玉子スープの中に入れると ・・・


鶏雑炊風になりましたっ!!


玉子スープにも鶏肉が入っていたので釜めしの具と相まって


偶然そうなってしまったので2品頼んで3品のお得気分きゃー

 

懸賞しているから無意識に得できるのが身についてきたみたいピース

 

 

3年半前の まるしん↓

居酒屋☆宮崎鶏料理 まるしん (王寺駅周辺)


店舗情報
http://r.gnavi.co.jp/kac4500
http://www.digi-pa.com/gourmet/top.html?id=1955

 

まるしん焼き鳥 / 新王寺駅王寺駅信貴山下駅