腰が弱ると足にも来ると言われているので

腰は体の中心にあるから全身を支える要なんですキイロキラ


今のところ使い痛めはナイのですが

年齢的に必ず下り坂になる部分でもあるので

早くからサポートしておきたくて

京のくすり屋さんのモニターで


植物性 グルコサミン の

お試し品を送っていただきました

 

 

 

 


原産国はアメリカ産 



一般的なグルコサミンエビカニが多いのですが


これは

トウモロコシの発酵物100%
植物性グルコサミン



わたしコーンが大好きなので

トウモロコシは体が喜んで受付てくれます(・∀・)

 

 

 

 

 

 


スプーン1杯の健康法の粉末タイプなので
飲み物やヨーグルトにも混ぜてOK

見かけによらず溶けやすい粉で少し塩味と酸味が出ますが

元の味をつぶすことなく飲めるので 

わりと続けていけそうですいえい


粉の方が効果が早いといわれていて

且つ動物性じゃなく植物性は安心です嬉しい


京のくすり屋さま 

良質な健康食品を ありがとうございましたキラキラ☆


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中