体力UPとスタイル改善のため部活を始めたので

洗顔の機会が増えるこのタイミングで

プ ・ プ ・ プ ・  ←動揺しすぎ

プラチナ成分配合??


& フラーレン & ハーブの成分も配合


ノーベル賞級成分で作られた洗顔石鹸
「プリエネージュ EXソープ」

モニターでサンプルをプレゼントしてくださいましたキラキラ☆

 


美白のお店 白くま化粧品 で 評判の高い洗顔石鹸ですしろくま

 

とにかく泡がスゴクて500円玉が泡の上に乗るらしいピース
 

 

開始 早々から 泡が モフキラキラモフキラキラ
 


もう ここらへんでSTOPしておきますね。。というのは、泡が重い

 

 

こんな重いと感じる弾力泡は初めて!!


 

ここで Mr.マリックならぬ(なんか古い)


Mr.ニャリック(゜∀・)


登場の  ミュージック  スタートmusiclove

 

ズズズズズズズズズン


これがハンド泡パワーです手


下に向けても数分 


まったく泡が落ちていきませんビックリ


さらに泡パック効果があって肌に染み込むように浸透していきましたきら

 

 

洗い後アオキラ肌がキラピカアオキラ


使っていない右と比べて明るくなってスベスベです
 


使っていくと白くま級の美白になれそうしろくま

 

白くま化粧品サマしろくま 

すばらしい洗顔石鹸を ありがとうございましたしろくま


白モニファンサイト参加中