今日は ネコちゃんのモニターです虎


フィーラインキャビアより新発売



ニャンコ人間用の工場で、人間用の素材で作ったウェットフード
(人間も食べれます)


ニャンコ動物実験はしていません


ニャンコ遺伝子組み換え 穀物不使用


ニャンコ総合栄養食なので、このフードだけで栄養が取れる



商品名は

フィーラインキャビア 

ツナ with チーズ&パイナップル&ケルプ (70g)

 


カップ型なので 開けてそのまま与えられますピース
 


歴代の飼いネコの中でも現在の愛猫くんは何でも食べてくれるほうですが


正直、、、  チーズ   パイナップル 


ちょっと心配でしたが ・・・・

 

開けてスグ 匂いに反応 豚

 


ペチャペチャ  クチャクチャ  美味しそうになめていますうまー!
 


いつも イッキ食い出来ないコなので フタを付けたままにしておきましたj

 

案の定・・ ちょいと 休憩に入られましたが ・・・

 

 

 スグに戻ってきました

 

 

第2 ラウンド  スタート

 

ぺちゃぺちゃ くちゃくちゃ
 


第3ラウンドまでいきましたが 


鼻ペチャ顔の都合、食べ散らかしは仕方ないのですが このとおり完食

 

 

人間の缶詰と同じ工場で作られているので


実は与える前に味見をしていたのですが、ふつうにツナ缶みたいでしたハート


飼い主が味を確認してから与えられるのは安心できます♪


 

よほど美味しかったのか
 

チョー 長い舌のペロリアン いただっきましたーっあげ

 

 

 

シリーズは7種類あるそうなので 他のも食べさせてあげたいです音符

 

ケイナンキャビア様キラキラ  愛猫に代わって ご馳走さまでしたーぺこり



K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中