ヨーロッパの本格的なパンを豊富に取りそろえる焼きたてパンの

広島アンデルセンさんより

これからの季節にぴったりのドリンク

ヒュッゲドリンク2種類をモニターでプレゼントいただきました


 


「ヒュッゲ」とは・・・アンデルセンのプライベートブランド。


パンとの相性をとことん考えて生まれたベーカリーならではの商品キラキラ☆


 

今回のヒュッゲドリンクは
 

葡萄のスパークリング(カベルネ・ソーヴィニヨンテイスト/シャルドネテイスト)


ぶどう果汁を60%使用したさわやかな微炭酸飲料


ペットボトルなので軽いし贈り物にしても喜ばれそう

 

 

 

カベルネ・ソーヴィニヨンテイストは

代表的な赤ワイン用ぶどう品種のカベルネ・ソーヴィニヨンの果汁
 


60%とは思えないほど濃厚な色で香りもありましたが


飲み口も後味はさっぱりしていますアオキラ

 

 

 

シャルドネテイストは

代表的な白ワイン用ぶどう品種のシャルドネの果汁

 

 

 

 


酸味が少しありスッキリした白ワインを飲んでいるみたいでしたアオキラ


 


どちらも まるで ノンアルコールワイン赤ワイン


優しい炭酸なので 炭酸系がニガテな人でも きっと大丈夫デスピース

 

 

料理・パンとも相性が良さそうなので洋食コース料理でいただきたいような


もちろん単体でも ティータイムやお風呂上りでも スッキリさっぱりデキそう(・∀・)

 


あまりの飲みやすさに1日2本続けて飲んでしまぃましたきらきら



アンデルセンさま

おいしいドリンクをありがとうございました




アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

広島アンデルセンパン / 紙屋町西駅本通駅紙屋町東駅