楽天市場に店があるコウリンラボさんから

お店人気№1商品発芽玄米パスタご試食させていただきましたご飯

 

 

 


最初 手に取った時の感想  「パスタの量 少な~ぃ


それにスゴく軽いし
 


置き換えダイエットなので こんなものか、、と作り始めました
 

熱湯を注ぎ30秒混ぜて 約3分

 


おやおや
 


おやおやおや
 


具だくさんでパスタの量もしっかりあります


スープパスタのような雑炊を食べているような 


味も薄いと感じないし 量も物足りないとは思わなかったです(・∀・)


本当に置き換えダイエットフードなのかな~?って。。
 


色んな味があるのですが今回試食したのは酸辣湯(サンラータン)味


1食あたり 106カロリー

 


管理栄養士監修で 


代謝を上げて脂肪を燃やす栄養素が補給できるので


カロリーを抑えて栄養はしっかりのダイエットができそうおんぷ


3ヶ月続けると効果が実感できるそうなのでこの夏トライしてみようかなキャッ☆


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中