予定外になり串揚げに入りました~外側はキレイめな店ですが

中に入ると昭和レトロな酒場風とゆーか串揚げとゆうより串かつ屋みたいな...

厨房を囲むようなカウンター席で奥にテーブルか座敷かがあったような...


法善寺セット(串11本・お飲み物1杯・お食事・デザート)3000円と

私は好きなところでストップが言えるコースを選びましたが料金不明で

お会計の時にわかりましたが10本で止めてデザートが付いて2430円

セットもコースも内容は然程変わりなし

ソース類は机に置いてあるので自分で入れて下さいというシステムで

他ポン酢と塩とケチャップが置いてありました。

店主が常連さんと話しこむので会話が丸聞こえ

他の常連じゃない人達も居ずらい空気の顔をしていました。


店舗情報↓

法善寺串揚げ / 八尾駅