キング
アガリクス



初めて知りました


アガリ症がキング化するサプリじゃありません

↑そうゆうふうな覚え方をするので変な表現でスミマセン



免疫力を最強に高めてくれるキノコ系サプリの王様アガリクスくりぼー

抗がん作用も高く ガン予防や治療にも効果があるそうですポイント


いろいろと調べていると 某セレブ姉妹タレントも絶賛しているという

お値段もスバらしいなかなかの高級サプリメントキラキラ☆

 

 

 


今回モニターで3袋 体験させていただきました


イマドキ珍しい 粉末サプリメント  でもコレには理由がありそうおんぷ


キングアガリクス100 なので 100%で製品化


キングアガリクスを粉々にしただけで完ぺき無添加で出来ているそうですキイロキラ

 

 

 

 

 

 


お水やお湯で流しこむ前に粉の味が最初は慣れませんが
 

たしかに生のキノコっぽい味なので悪い気分にならないですくりぼー


薬でも粉の方が早くに胃に届いて早く効くというし、


早速 寝起きの調子が良くなりましたニコちゃん上げ上げ

 

人間の身体は 毎日数千個のガン細胞ができているんですってがーん


それでも病気になる人とならない人の違いは免疫力とストレスの強弱

 

すーぱーきのこなんとなく元気が出ない、朝がツラい
すーぱーきのこ疲れがとれない、体がダル重
すーぱーきのこパソコンで肩がゴリゴリ
すーぱーきのこ手足が冷たくて夜がなかなか寝られない


こんな小さな症状にも効くということで

 

ケーエーナチュラルフーズ様 とても勉強になりましたぺこり


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


自然露地栽培アガリクス