10年ほど前にダンベル体操を毎日1年以上続けて

筋肉ムキムキというより クラシックバレエリーナーのような

軽く筋が見える美しい二の腕を手に入れたのですがきらきら

ダンベル体操を辞めた途端
 筋肉→脂肪 大・変・化なく


再びダンベルをすると同じ事の繰り返しになるので

今は自分でリンパマッサージをしているんですケド
(これがなかなか地道で、見た目の結果もあまり出ない)汗


それはそーと自分の腕を掴んでいると骨の細さに驚いてしまぃましたゾゾゾ


もしかして ・・・


骨そーそーそー    ←滑舌悪くて言えれへん

骨しょしょーしょう   ←吉本の諸見里みたい

骨訴訟賞   ←変換もできひん


骨粗しょう症でしたね 汗


簡単に言うと骨が痩せていってるのかというくらい

その上に脂肪がのってるので見た目は太いのですが

骨だけを触ると かなり細いことに気づいて 老化の焦りを感じました



年齢と共に体内から減少していく成分を補わないといけないですビックリマーク2


そこで+HGコラーゲン1ヶ月、モニターさせてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

右側の6項目は、どれも骨や関節良いといわれている成分ばかり↓
 


飲み物や料理に溶かす粉末なので容器に入れていつでも使えます
 

 

お茶は色が変わりましたが

濃いコーヒーや煮物や味噌汁は変わりなく溶けてくれましたお鍋
 

 

とにかく 各飲み物や料理に少量づつでも構わないので

 

1日スプーン2杯分を摂取できるように続けていくだけなのでカンタンです魔法のステッキ

 


 

 

 

 

さらに ロコモ予防  将来【要介護】になりたくありませんからウキャー!

 

 

 


今のところ ↑ どのチェックも当てはまりませんいえいイエイ 


でも油断は禁物


 

昨今のハワイアンフードブームで 


ロコモなんて食べてないでロコモ対策ですヨ!!


またダジャレオチすみません


コラーゲンのニッタバイオラボ様 

カラダにお肌にイイ商品を ありがとうございましたぺこりきらきら!!


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ