食パンのカメパンに行く前に近くの万歳食堂でランチ

私はランチプレート(日替わりスープ付)の b.焼飯 \550
~1度食べたらリピーター!~のキャッチコピーで選んでみましたが
焼飯なんてどこでも同じと半信半疑で食べてみたところ
本当にやみつきになりそう☆゛

母はパスタランチ(野菜たっぷりピタパン付)\850
自家製きのこソースをチョイスできのこクリームが優しい
唐辛子ピリ辛にベーコンカリカリでオリジナルなパスタでした☆゛

杏仁豆腐を追加しましたが合成香料のようなあの独特の
薬臭さが口に合わずハズレ(>_<)


開放してる窓際の席に
半分店内半分テラス席の屋台食堂気分で
心地イイ風が入って道路沿いでも建物は引っこんでるので
排気ガスは気になりません♪゛
気になるといえば女性ファッション誌の多さでしたが
会社の昼休み中のオッさん客もいるので特別女性ターゲットではなさそう


店舗情報

万歳食堂 無国籍料理 / 大和八木駅八木西口駅畝傍駅