今日は久しぶりの雨でした~


考えてみたら4月は ほとんど雨が降らなかったので


ずっと乾燥注意報が続いていただけに急激に空気がムンムン


梅雨シーズンのような湿気状態になりました迷う



ちょっと部屋の窓を開けただけで 湿気臭がム~ンためいき



慌てて先日から使っているモニター当選品の

シトラスマジック エアフレッシュナー ピンクグレープフルーツ を

お部屋中に振り撒きましたおんぷ

 

 

 


そしたら 一瞬にして お部屋がグレープフルーツ農園に大変身キラキラ☆


・・・ というのは  この成分


天然果皮抽出オイル(精油)のみの芳香剤なんですっ!!

 


香りは画像ではお届けできないので 


※例えるなら
グレープフルーツを100個お部屋に置いているような香り


というのはオーバーなので


シトラスの皮をむいた時の香りが ずーっと続く感じですキラキラ☆

 

すごいフレッシュな香りなので 気分までリフレッシュおんぷ。
 


ウチはご存知のとおり愛猫ちゃんがいるので 


人間よりも小さな小さな動物の方が 香りの成分に影響を受けやすいので


100%天然成分は 安心して使用できますねこ

 


環境や健康に配慮した夢のある製品をお届けしている会社
エム・エヌ・ジャパンさま

ステキすぎる商品を ありがとうございました ぺこり


エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中
シトラスマジック