おうち雑貨Cafeチャポロさん
細い路地にある古民家を改装していて入口が可愛すぎる(✿◕‿◕)ノ”♫

6月の町おこしイベント『にゃらまち ねこ祭り』の参加店でしたので
あらゆる所に猫のオーナメントが飾られているネコ好き♡
靴を脱いで入店(スリッパが男女別という細やかさ◇)
そんなに広くありませんが天井の梁がむきだしで開放があり
席の配置が工夫してあるのでアットホームでくつろげました☆
メニューがどれも可愛すぎ!!
茶色のプリン名付けて『チャップリン(+紅茶付き)』と
バニラアイスにエスプレッソをお好みでかける『アフォガード』を注文
おうちCafeらしい懐かしい味がするおやつサイズ(*´ー`*)
お客さんが次々と一時は満席になっていましたが
カワイイが満載のCafeでも客層が幅広くて偏っていないのもイイ所だと思いました◇


店舗情報↓

チャポロカフェ / 京終駅近鉄奈良駅