坊城駅から徒歩10分程で曽我川の橋を渡るとログハウスな喫茶店

昔、母娘ともお世話になった人に会いに行くため初めて坊城で降りましたが

たぶん平地と思われますが 山の中にありそうな年季のあるログハウス??

ストーブなど山小屋みたいでしたがスポーツ紙など積んであるところ普通の喫茶店風

メニューも昔ながらの喫茶店みたいで
トースト サンドイッチ カレー スパゲティ フライなど、
ケーキは冷凍ケーキと書いてたので
フード類も既製品や業務用みたいな...

日替わりランチ(スープ付)\680この日は酢豚と揚げシュウマイ
コレは作ってるみたいで調理に火を使う音がしていましたが
店員さんに1番よく出るメニューをお願いしたら
エビプラフ(サラダ付)\650で
レンジで温める音がしてスグ出てきました・・・(^_^;

食後にコーヒーと紅茶を追加UCCでした~


店舗情報↓

陽炎喫茶店 / 坊城駅