髪にはタンパク質ってよく聞きますねきらきら


タンパク質が失われると乾燥やダメージが深刻化するので


その髪の内部にあるタンパク質ケラチンといって


元々ある髪の成分ケラチンで髪を洗ってしまおうという新発想



キラキラ☆ケラニティリペアのシャンプー&トリートメントキラキラ☆
をモニターさせてもらいました(・v・)

 

 

 

 

 

失われていくタンパク質を補うのにもってこいなシャンプー/トリートメント


元から髪にある成分なので 元に戻してあげるカンジですキラキラ☆



じつは美容室でタンパク質を強化するトリートメントを受けたことがあって

効果はあるけどタンパク質特有の変な匂いがデメリットでした(´-ω-`)



でも これは香りにもこだわっていて

グリーンの容器のイメージのまま 植物の爽やかな香りです

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーはジェル状で泡立ちが良くキラキラ


トリートメントはミルク色のクリーム状クラムボンは笑ったよ



どちらも髪の主成分なので髪の芯にスーッて入っていくような浸透力で


潤いがドライヤー後まで続いて洗い流さないトリートメントは不要でした星



髪が健康に戻ったみたいで 香りも翌日までキープされていたし


なかなか理に適った商品なので本気で現品が欲しいと思いましたヨ(・∀・)




ダメージヘアの原因は髪の90%を占めるケラチンの流出


徹底的にダメージケアをしたい時はケラニティーを使いたいですピース


アロインス製薬様ありがとうございましたぺこり


アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中