先日の

 

松阪城跡と梅林☆御城番屋敷のしだれ梅

 


その帰りに松阪といえばの松阪牛 


日本三大和牛の松阪牛を食べて帰りましたナイフ&フォーク

 

 

 

往復とも近鉄特急で快適な移動手段を選んだので


その特急時刻の都合でステーキや鍋にしている時間がなかったので


徒歩1~2分で駅に行ける立地さと、御膳メニューがある手軽さで

 


かめやという店に入店

 

 


メニューにシール貼ってるの売り切れで焦りましたが↓
 

よく見たら黄色のシールが売り切れで 青のシールはオススメマーク
 

 


上牛鍋御膳
 

 

 

特上焼肉御膳
 


どっちのお肉も食べたけど柔らか~~いキャッ☆


元お肉が苦手であった私でも コレならよゆーきらきら!!

 

お値段するから味わってゆっくり食べましたが


量的にもまだ17時台やったので丁度ヨカッタですルンルン

 

 

食後にサービスで珈琲と紅茶を出してくれました

 


せっかくサービスで出してくれたのに 


ゆっくり飲んでる時間もなく店を出て申し訳なかったですが汗
 


松阪には来ようと思えばまたいつでも来れる距離なので


今度はステーキor鍋をじっくり堪能してみたいですナイフ&フォーク

 

 

とりあえず初めてには気軽に入れて利用しやすい店でしたばいばい

 

 

■松阪牛 かめや
http://mieken.ne.jp/shop/kameya/

参考にしたサイト(YAHOO!ロコプレイス)
http://locoplace.jp/t000347502/