◆サラダコース 1,980円×2名

*小さな一皿(この日はレバーペーストのカナッペとウニと小海老のグラタン)
*本日のサラダ(黒板から2択)
自家製スモークサーモン&ホタテのサラダ
豚のテリーヌとパルマハムサラダ
*パン(1個づつ)
*おすすめパスタ(黒板から2択)又はミネストローネスープ
ミネストローネスープ
パスタ(天然真鯛のトマトソース)
*デザートセット(飲み物はドライフルーツティーを選択)

メインは1人ミネストローネスープを選ぶと
2人で分けたいことを察知してくれたのか
2カップに分けて出しましょうか?
と聞いてくださったので
お言葉に甘えました(スープの写真は通常の1/2皿)

サラダコースのワンランク下に
パスタコースがあるのでサラダコースのパスタは量が少ないそうです


料理も良いけど特にヨカッタのは
『デザート&飲み物のドライフルーツティー』
4種盛りのデザートはどれも手作りで
桃のシャーベットとグレープフルーツのブリュレが美味しかった(・∀・)

ドライフルーツティーは杏、りんご、ハイビスカス、
ローズヒップのブレンドティーで甘酸っぱさが超濃厚~☆゛
ワインみたいで美味しい!
盛られたドライフルーツを濾してカップに注いでいるのが見えました♪
友達は春にも訪れてて再訪した理由は
デザートとドライフルーツティーが目的だったようです(´▽`*)


 


オーダー時はシェフが丁寧にコースの説明をしてくれて
アレルギー食材も聞いてくれるし親切☆゛
お歳はいってるように見えたけど若い時は(今も^^)男前風な人でした♪

料理はのんびりモードで出てくるので
アンティークレトロな店内は時間が止まってるような雰囲気

もう古いのか知らないけど富雄の隠れ家的なイタリアンレストランでした◇


HP
http://lepre-vino.com/

イタリアンレストラン レプレイタリアン / 富雄駅