カジュアルファッションで全国展開しているマックハウスの

カシミアタッチの肌触り「MAC HEAT」のモニターに選んで頂きましたので

長袖Tシャツ(レディース)Sサイズ・ブラックが届きました

 

 

 

 

 

 

 

ヒート系シャツ本番の季節で今日もかなり寒くなってきましたが

室内と屋外の寒暖差で このヒート系シャツの調節ってムズカシイんですよね・・・


そこでカシミアタッチの肌触りの キーワードに惹かれて応募したのですが

仕様の特徴はこのとおりやじるし

 
 
開けてハンガーにかけてみました※シワはご了承下さい。。

 
 
素材アップ

 
 
見た目はツルツルしていましたが着てみると本当にカシミアタッチの柔らかさ

変に肌にピッタリし過ぎないから暖房の室内でノボせる心配もなかったです(・∀・)

でもしっかり暖かいデスきらきら!!

Uネックでアウターに響かないのもイイですね~GOOD

マックハウスのマックヒート

この冬、大活用したいと思います絵文字

マックハウスさま ありがとうございました-♪

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中