平城京歴史館☆遣唐使船で体験のあと
西大寺駅に向かってる途中で見つけたのでここでランチ☆゛
NEWオープンしたてみたいな花が飾ってあったので
駅近でランチを済ませるには商業施設しかナイ西大寺に
女性好みのCafeゴハン店ができたのはアリガタイと思いました(・∀・)

◇きまぐれワンプレートランチ1,000円×2名
ゴハンと食後のドリンクは選べたので2人被らないようにしました♪゛
<玄米or五分搗き /コーヒーor紅茶> 

ワンプレートなので見た時は足りないカモと思いましたが
意外とお腹いっぱいになりました~というのはゴハンが嵩高く量があるので
玄米と五分搗きのモチモチ効果で腹持ちまでヨカッタです♪

味が薄かったらと自家製の塩と甘酒ドレッシングを置いてくれていましたが
必要ナイくらい優しいケドしっかり味がついていてどれも美味しかったデス☆

テーブル席の間隔は狭めですが その分席数が多くテラス席もあります。
それでも退店する12時半頃にはほぼ満席になるほど人気店になっていました◇
店員さんがみんな気配り良い接客で新店でありながら入ってみて当たり◎

http://amicafe.sblo.jp/

あみかふぇカフェ / 大和西大寺駅平城駅