コチラも6月のまちおこしイベント『にゃらまちねこまつり』の参加店で
ネコちゃんと遭遇できるのではと訪れてみたところネコはいませんでしたが
いつどこに現れても絵になりそうなネコが似合うにゃら町らしい古民家の店
ならまちの中心部から外れた場所にあるので
地図を見ながら行かないと辿り着けないかもしれなのに
観光客さんも次々と訪れて殆ど席が埋まってました◎

玄関を開けると店員さんがお迎えと同時に一言
オーダーからお出しするのに時間がかかるけど構わないか
聞いてくれたので観光客に対応慣れしているカンジ
2階しか空いてなかったので2階の窓側の席で古い家並みが見下ろせました☆
BG無音なので周囲のお客の話が雑音になる点を除けば 居心地は何とも落ち着く雰囲気
個性的なメニューがあり、本日のCAKEもっちっときなこのチーズケーキにしてみたら
ざ 斬新!!(~_~;
ドリンクははちみつコーヒーとカフェオレ
ほろ苦い四葉型の抹茶クッキー付き
個性派系カフェかな


http://yotubanote.exblog.jp/

よつばカフェカフェ / 京終駅