☆紅葉☆奈良公園:水谷神社&水谷茶屋 の続きで

もぅ暗くなってきたので帰ろうとした17時前ごろ

「奈良の魅力あるレストラン創業支援資金」の認定店に載っていた

キッシュ専門店が水谷神社&水谷茶屋の同じ通りで見つけたので

でも、 もぅ17時前で ソーッと中を覗くと 少し残っていたので

お土産分くらいは買えるやろうかとINダッシュ

 

ギリ❢ ラスワン❢❢

お店的に1番気持ちがイイ瞬間ですねウインク

最後の1個を売り切りショーケースの電源をOFFにされた瞬間でしたあっっ

 

きのこのナンタラカンタラ~のガーリックのキッシュだったかと思います

残り物には“福”があるで スタミナがつきました絵文字9

ガーリックは風邪予防にもなるし記憶力もUPするから

近々また取材旅行で遠征するので

これで体力をつけろよ❢って意味の残り物であったに違いない(・∀・)


Le Case:店舗ブログ
http://lecase.exblog.jp/