堺駅でゴハンを食べて帰るコトにしたのでプラットプラットビル1Fにある
南海エリアでは結構有名みたいなビフテキの南海グリルに決めました☆

一応予約をしておいたのですが、着いたら本日予約で満席の看板が出ていて
各席で全て鉄板調理なので席が限られて相席は当たり前になっていました◇

(旦)は★おすすめステーキコース
人気NO,1で 2種類のステーキが楽しめるコース。2,940円

(私)はステーキが苦手なので(^_^;
★ハンバーグステーキコース(220g)
宮崎黒毛和牛を使用した南海グリル特製のハンバーグ。 1,680円

ここの良さは目の前で焼いて提供してくれるワクワク感と
ファミレスみたいにリーズナブルで全コースにサラダバーとドリンクバー付

食後は別席でゆっくりコーヒーが飲める☆
楽しいシステムでした♪♪

何気ないコーンスープもこうゆうふうに提供されると美味しく感じます^^

しかし目の前調理ってのは目で食べた気分になってしまうのか、、
お腹がいっぱいでピラフor白ゴハンの次にラストの食パンはキツくて残しました↓

調理毎にイロイロとお好みを聞いてくれるナド
焼いてくれる担当店員の接客もヨカッタです☆★

ホームページ
http://www.nankai-grill.co.jp/restaurant/sakai/index.html

南海グリル 堺駅店ステーキ / 堺駅大小路駅宿院駅