大和郡山お城まつりの日にランチで利用♪゛
念のため予約をして行って正解でした☆
店員さんもテンパるくらい満席で
アポなしのお客達は諦めて帰るを繰り返していました=3
予約時間に到着しても
今からテーブルを片づけると言われて少し待ち、
その間に食後のドリンクが
いつになっても出てけえへんからもういい!と
怒鳴って帰るファミリー客がいたりw
ウエイトレス2人では手が足りてませんでしたが
私らが着席してからは
イッキに客が引いたのでゆっくりできました☆
L.Oは14時ですが
L.Oの30分前にはA、Bセットは注文できないと言われ
はじめからピッツァセットと
パスタセットにするつもりしていたので上記は関係なく

*ピッツァセット
→前菜・(ペスカトーレ)を選択・(コーヒー)を選択
*パスタセット
→前菜・(春キャベツのカルボナーラ)を選択・(紅茶)を選択
前菜は作り置きみたいで早く出てきました♪
ピザはデカイ!!生地はクリスピーでもここまでデカイと2人てもお腹いっぱい◎


最初この店...大丈夫なん?と思いましたが
空いたら広い席にしてもらえたし接客もヨカッタです=^^=

石釜が2つある調理風景が見えるのも何となくイイ雰囲気
一般席と反対側(門を入って右の部屋)に完全個室ルームがありました◇


店舗情報
http://www.digi-pa.com/gourmet/top.html?id=1318

サンプーペーピザ / 近鉄郡山駅郡山駅