* 日替りヘルシープレート 861円

* 本日のプレート こだわりの澤さん玄米カレー 819円

+157円で ミニデザートセット 豆乳プリンの黒みつがけ

+157円で ドリンクセット 穀物コーヒー

私は玄米カレーを食べたけど全然辛くないヘルシーキーマカレー

玄米ごはんは噛むほど甘みがあり

モチモチしてるのでしっかり何度も噛んで食べることで脳に満腹感が得られたようです♪

ヘルシープレートを食べた母はお腹いっぱいになったと言っていました☆

デザートとコーヒーもおいしかったです♪

作る人、食べる人、待つ人で混みこみの騒がしく狭い店内

待ちイスに座りながら食べてる人を全員観察できちゃいました・・・

待つ場所から席まで2メートルくらいしかない(~_~;)

お1人様が多くて驚きー、私、ここで、1人はムリーー(-_-;)

でも、お1人様は食べたらすぐ帰るから狭い店内は早く回転できていたかも◎

13時をまわるとピークは過ぎたようでした

sangmi サンミ
http://sangmi.jp/abeno.html
http://sangmi.jp/

実身美 sangmi サンミ あべの店自然食 / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅