お昼の二段重弁当*弥ひろのお弁当 1000円(税込)

お昼はこのお弁当しかやってないみたいで
おかずは二段重で充実した内容◎
ごはんはおかわり可能でしたが結構これだけでお腹いっぱいになりました(・ω・)
全体的に薄味で私好みでした(・∀・)
何といってもこれで1000円ポッキリが美味しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
どちらかといえば量・お値段の方で満足です☆゛
サービスランチと言ってもいいくらいサービスされているし
人気なのかスグに満席になりましたが
小ぢんまりとした清潔なお店でカウンター席でも狭く感じなかったです♪
2卓ある掘りごたつのお座敷もあり
店員さんもお茶をマメに入れに来てくれるなど気が利く接客
さりげなく手書きの夜メニューを目に付く所に置いているのが
ランチ客→夜につなげたい、が伺えました☆
 
旬草 弥ひろ
http://syunsou-yahiro.com/index.html

旬草 弥ひろ懐石・会席料理 / 谷町九丁目駅大阪上本町駅四天王寺前夕陽ケ丘駅