滋賀県観光交流局 様の取り組み


近江路「ビワイチ」ブロガー旅紀行による情報発信事業

ブロガー決定 !! していただきまして、、


2泊3日滋賀を取材旅行してきました


ココしばらくの間ブログは小ネタを予約投稿しておりましたーm(_ _)m


「ビワイチ」 とは・・・琵琶湖1周という意味。

提出した旅プランの提案は

ぜんぜん琵琶湖1周してないんですよっ❢❢笑


それでも採用していただきまして感謝ですぺこり



変身*衣装体験  旅先でそれは外せないので

行きたいと思っていた所を2泊3日に組み込ませていただいて

その周辺の観光スポットや食グルメを巡ってきましたルンルン



私が提案した旅のタイトルは~

きらきら 滋賀のレトロ情緒と戦国時代を体験する旅きらきら

おカタいタイトルですが、毎度のことながら母も参加で

大幅な移動はせず、1箇所にスポットを当てた旅になっています星

しかし ご支給いただいだ旅費は 倍返し (・∀・)


あとは 私流に滋賀をPRするだけんべ♪


その旅行記は10日以内に10回以上更新!!シグマ

それは出来ますが10日以内に全記事をあげられるかが・・・ん~・・・


これまでのプライベート旅行は連載20以上になっているので

テキトーな記事にしたくない性分なので。。

上手くまとめられるかが心配。。汗


・・・ 一部の内容はあとづけリンクする方法を取るカモです ガッツ