サントリーの

キラキラ☆ 爽やかカロリ。 地中海レモンキラキラ☆

おつまみ缶詰 その名も缶つま☆レストラン

セットをモニタープレゼントしていただきましたので

最後にお得な情報もありますので ご一読お願いしますウインク


 

今 宅飲みに 

ちょっと高級な缶詰をおつまみにするのが流行ってると

TVでやっていましたが インドアな私は宅飲み派ですが

おつまみ缶詰は思いつかなかったのでコレが初めてキラキラ☆



爽やかカロリ。地中海レモンも 初めて飲みましたが

味が深いのにスッキリしているので 

濃目のおつまみでも何でも合いそうGOOD


いただいた缶詰は 厚切りベーコンのハニーマスタードプー



お皿のような平たい缶なので 

そのまま食べても美味しかったですが

ちょい足ししておつまみ料理を作ってみるのもイイですねご飯


さてさて 只今

2013年8月27日(火)~12月1日(日)  まで

カロリ。をお買い上げで 

商品に貼付けされているキャンペーンシールの

シリアルナンバーを入力して応募するだけで

『カロリ。でおつまみ缶づめ当る!!』キャンペーン実施中です♪

クローズド懸賞が好きなので 私はモチロン応募しますヨ魔法のステッキ



今回は そのまま缶つまみしたので

次は佐々木希ちゃんのちょい足しレシピ動画を参考にします


ホントに簡単そうなレシピでおいしそ~↓あはっっ


・厚切りベーコンのハニーマスタード篇 - 佐々木希のちょい足し缶づめレシピ-