⑪はわい温泉・千年亭☆展望大浴場まんりょうの湯 の続き


翌朝 8時に朝食会場へ行きました

朝食は1階のお土産売り場の向かいにある広いレストラン

パステル・ラウンジ華


 


窓から東郷湖が見えますアオキラ


お席は決められていたので案内してもらい...


着席すると温かい白ご飯と味噌汁とダシ巻きが出てきました


火を点けてもらい魚が焼けましたキラキラ3


湖に浮かぶ宿なので お味噌汁の具はシジミにへ


各テーブルに熱いお茶ポットが置いてあるのは嬉しいサービス


朝からガツガツ食べれないので これでイイ量でしたが

バイキングも自由にお取り下さい~と言われたので

サラダとフルーツだけGET


あわびのお粥そそる~ 

白ご飯よりお粥がヨカッタなーって思ったので

明日はアワビのお粥にすると決めたのでしたんべ♪ ♪


バイキングはパンとかコーヒーとか


洋食が多めご飯





+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  


3日目の朝

同じく1階の朝食会場で

前日と小皿料理が違いました♪


焼き魚も違うお魚さん


もう1品 揚げ出し豆腐が出てきました♪


2泊目は1泊目の半額の宿泊料でしたので

朝食は2日目の方が内容吉とは得した気分ですmusiclove


白ご飯は手を付けずに返しに行き 

アワビのお粥を2杯食べましたぺこ

アワビは小さくてあまり入っていなかったですケド

朝はテンション低いので和食にするならお粥派デスごはん


湖につながっているような大きな水槽のあるレストラン会場でしたキラキラ



⑬に つづく


千年亭ホームページ
http://www.sennentei.net/