日ごろ飲んでいるドリンクや料理にサッと溶かして使える粉末100%の

有機JAS認定 オーガニックマカ をモニターさせてもらいましたキラキラ

 


マカって初めて知りましたが必須アミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富で

まさに猛暑なこの夏にスタミナUPができそうな栄養素ですガッツ

 

見た目は 黄粉みたいで香ばしい匂い

そのまま飲むと粘りっけがあるそうなので

ホットミルクに入れてみましたtea


 

溶かすと黄粉ミルクみたい(・∀・) 

 

少し苦味があり独特でしたが 

体がポカポカしてきて コレがスタミナ効果のように感じられましたきらきら!!


その後 濃目のスープや煮物やカレーの時に少量づつ

味に変化がでない程度に入れて使用しています♪

原料がマカだけの自然食品なので栄養をまるごと摂れるのがウレシイです上げ上げ


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中